株式会社ディーアイ・ネクストは、お客様からの多様なニーズのお応えするため、最新技術を駆使した高品質なサービスを提供し、顧客満足度100%を目指します。
【重点課題】
- 常にお客様の立場になって考え行動します。
- 私たちは、品質の向上と継続的な発展に向け、積極的に改善活動に取り組みます。
- 法令、規制、お客様の要求を遵守し、お客様から満足と信頼を得られるよう行動します。
【取り組み事項】
- 上記方針を具体的に達成するため、関連部門毎に品質目標を設定し、進捗評価、達成度評価を行います。
- 顧客要求、関連法規制等、当社が守るべき要求事項を順守します。
- 品質マネジメントシステムを継続的に改善します。
以上の取り組みを通じ、より高いお客様満足を実現し、社会の発展に貢献し続けて参ります。
2023年12月1日
株式会社ディーアイ・ネクスト